見た?見た?


どんぐり、急いで帰ったけど、しょっぱなに終わってて、リア見はできず・・・でした。


けど、録画予約はしていたんで、さっき見終わったよ。(カツンの曲のみ)


よかったぁ!


久しぶり~カツン!


ツアー終わって、仕事が忙しくって、すんごく離れていた気がするよ。


いー感じだったねんハート


カツンらしい曲。


チラ聞きだけだったから、初めて通して聴いて


う~ん、ナットク。


なんでも、ミニステからのご出演だったとか。


ちゃ~んと録画してるよんぐー


トーク部分なんかは、またゆっくり見るとしよう・・・。




明日も仕事なんで、またね~(サボり気味・・・許せぇ冷や汗

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口



※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。