朝から、めざましをハッてみたり・・・。


前日から情報は届いていたので、そわそわっ!


~でも、観れなかったぁ。ほんのチラ見だけだったよ~ん。


あれ?どーした?もうっ!寝ぼけていたに違いないわっ!


家人(小)は観たって言ってたから


どーやら、いいタイミングで席を立ったみたい。


気合いがどーにも、カラ回りなんですけど・・・・。ソリオ バンディット

TO THE LIMIT のPVも、しっかと確保してるよチョキ


銀縁メガネの亀ちゃんもステキどっきゅん 銀行マン役なんでしょ。

(注:銀行マンはゆっちで、亀ちゃんはエリートサラリーマンでした (。-人-。) )


悲しいお医者さん役だったMr.ブレインを思い出すわ~。


あんな銀行マンがいたら、貯金ばっかしに行って


今頃は、た~くさんお金持ってただろ~な (^▽^;)



メガネ、とぉ~ても、お似合いグー


それぞれの役回りのカツンが、いーよ。


最初っから、キチンと見たいよね。もう少し待てば、見れる。


おーい CD&DVD、はやく 届け~!




横では、フラゲしてきたキスマイのライブDVD観賞会が開催されてますっ!


両手いっぱいのしあわせ-アヒル口



※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。