連日、寝落ちしてるどんぐり・・・・。


近ごろ、疲れに勝てなくなったよ。~ごめんなさいまし。



えっと、ベムの映画化が発表されたのって、木曜日の朝だったけ?


その夜は、スポ紙を握りしめて寝てた。


お昼休みに、携帯から記事アップする予定だったのにさぁ~ちぇっ!


あれ?何、してたんだっけか?(←ホントに記憶なし)



夜は、親戚スジの不幸があって、通夜に行って・・・・。


喪服を脱ぎすてて、記憶なし。



土曜日の今日も、午前中は仕事に行ってて、朝からバタバタしてるのよ。


いろいろと書きたいことがあったのに、タイムリーじゃなくなったりして


お蔵いりとなりやした。



こっち、福岡は大雨でね。ジメジメしてるよぉ、いよいよ梅雨本番だわ。


明日も雨らしいから、洗濯もできないしね。


こんなときはHDDの整理でもしなきゃ!といちお予定はたててみる。(いちお、ね)



コメント、リアメールにも返信できてないね。


ごめんなさ~い。


エステに誘われているんだけど、仕事も休めないし、極貧だし・・・。


行けないよなぁ・・・・・残~念。



あ、そうそう。ベムの映画化。


スゴイね、亀ちゃん。ムッチャ忙しいじゃん!俺俺の撮影が終わったら


すぐ、なのね。7月~撮影だって。


で、俺俺より先行しての12月15日公開。


撮影2本立てなんて、ハリウッドの売れっ子映画スターなみ。


ブラピみたいじゃんか!そして、撮影終わったらドリボズ。


ヘタしたら撮影と稽古がカブったりするのかも。


大丈夫かしら・・・・。


カラダ壊さないように、しっかりスケジュール管理してあげてちょーだいよ。J事務所!


副音声やラジオもあるし、PJもあるし。


ヲタは気が気じゃないはず!


(そーこー言ってるどんぐり、自分のスケジュールもきちんと反芻しとけよ!ってか。

 このところ、約束、抜けまくり・・・・だったりして (^▽^;) )

両手いっぱいのしあわせ-アヒル口



※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。