正確には、ベムの血の色のバッグ・・・・。両手いっぱいのしあわせ


そーゆーと微妙だけど、結構ナイスなトートバッグ。


しばらくアタタメていました。


昨年の秋ぐらいの亀カメラ(マキア連載)で


チラリとお目見えした亀バッグ。


ドラマの撮影にあたって


気合をいれてご購入されたとか。



両手いっぱいのしあわせ
   いつから使おうかな~と思っているんだけど


   まだ、日の目をみない。


   ドリボズに合わせて・・・・かな。


前回のドリボズはラブレスのトート にしたので

(正しくは、education from young machines)


今回は、これにしよう。


~と、勝手に決めていたりして・・・・。


でもさ、きっと亀梨さんは、映画にコラボって新しいのに変えたかもだもんな。 

 両手いっぱいのしあわせ-アヒル口




※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。