なかなかゴースポネタ書けてなかったね。


今週は、英国王室の特別バージョンだったみたいで、プロジェクトはおやすみ。


映画の撮影に配慮しての番組構成かしら。


比較的、元気そーでよかった。


気になるのは、先週の放送。


リア観はできてなくて、朦朧とした意識のなかで、あ、疲れてるっぽい汗って


思った記憶があるんだけど、改めて確認したら・・・。


目が腫れてるでしょ。特に左目。


髪の毛もセンターでバックリで・・・。


寝起きだったのかな~、亀ちゃん、疲れ具合がフツーに分かりやすいっ。


アレは、かなりキテるわ。疲れてる、疲れてる。


映画の撮影は、待った梨だろうし。


カラダもなんだけど、集中すると神経が疲れるからね。



いつも、いいものをつくろうとする、納得しなきゃ!な姿勢だから~!


がんばるときは、がんばるんだもんね。


もう~亀ちゃん、気が済むまでやっちゃって!


ふぁいとぉ!
両手いっぱいのしあわせ-アヒル口



※ブログランキングに参加しています。亀ちゃんをポチッとお願いします。