夜遅く、カツン露出の雑誌を立ち読みしようと本屋へ行き


帰宅時間は22時30分過ぎ・・・・。


はっ!今日はスマスマだったと慌ててTVの前でリモコンをONすると


さかさまの空を5人が歌っててぇ~!


木村くん、むっちゃカッコいいんだけど。


髪型といい、ブルーを基調としたファッションといい、もう、どストライク!!


あんなにカッコよかったっけ?って、改めて思いやした。


着けてるアクセもよかった。ターコイズメイン。


いやぁ~、久しぶりにタメ息がでるほどでしたっ!


家人(小)が、ジュニアも出演していたこともあって、録画してくれてて


助かったよん。


また、ゆっくり堪能させていただきやす。


やっぱり、長年、追っかけてた人だわん。



亀ちゃんのゴースポも、ちゃんとHDDのなかに入っているんだけど


まだ、観れてない。左目が腫れてなかった?


遠くあやしい記憶のなかにぼんやりと・・・・。


あ・・・・。亀ちゃん、疲れてるんだねと思った気がしたの。


夢だったかな・・・?



アメンバー限定にしていた記事を公開します。少しずつだけど。


よろしかったら、どーぞ。