いやいや、遅くなりましたっ!


寝落ちが続く毎日でござんす。なんせ、シューイチ(コレは仕事で)は観れてない!


ゴースポ、寝落ち・・・。TVは点けていたものの、記憶なしっ!


亀ちゃんを観たよ~な、観ないよ~な、~の状態で焦る


非常にテケトーになっているこの頃。


早く帰宅して、HDD再生したいっ!!



あ、岩田屋ショッピング


シャネル・・・・・・シャネル 


亀ちゃんが買ったものを購入する気満々で、お尋ねしてみましたが


天下のシャネルさまだけあって、なるほど!法令重視でした。


個人情報なので、お答えできません!とのこと。


お待ちいただいたかた、ごめんなさ~い。


売上アップのチャンスなんだろーけど、一見さんはお断りってな感じかな。


固定客重視なのかもねいちばん


商品を見ることは可能だったんで、いろいろとアテはつけてきたけど


購入には至ってない。


のんびりいきますよっ!てか、おソロにも惹かれるけど個人の好みも捨てがたい!


どんぐり、亀ちゃんとは、ビミョーに好みがズレてんだよね(笑)



~でもでも、どなたか、教えてくださ~い (^人^)



レコディーングとPV撮影?


webでそんなことをゆっちも聖も言ってたよね。


聞こえてきてますが、掘り下げないよっ!仕事だっ!


行ってきε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ