仙台2日目 オーラス 挨拶 (勇気の花♪あと)


みなさん、本当に今日はありがとうございました。

約2年ぶりのライブツアーだったんですが、本当にオレたちも、そしてみんなもいろ

いろなことも考えながらのこの2年だったと思います。

そんななかこうしてライブツアーChainがスタートしました。本当にこれまで11か所

全国のハイフンのみなさんからたくさんの笑顔や勇気やパワーを僕たちはたくさん

たくさん預かってきました。そして、この最終地・仙台でこうしてみなさんとそのChain

を分かち合うことができるのは本当に幸せです。


本当にみんなも大変な思いをしてたくさんたくさん泣いたと思うから、もう、泣くなよ。

こらからはその分、今日みたいな素敵な笑顔で一緒に力強く、一歩一歩進んでいけ

たらいいなという風に思います。


神様は本当に越えられない試練は与えないと思うから、どんなことがあっても日本全

国のChain、世界中のChain、そして今日来れなかった東北のChainに、みんな繋が

ってるからそのことをしっかりと胸に刻んで、今日オレたちにくれたその素敵な笑顔で

これからもみんなの周りの人たちも、たくさんたくさん笑顔にしてあげてください。


ちゃんと繋がってるから、安心してね。またすぐに会いましょう。


今日は本当にどうもありがとうございました。



もう、しょっぱなのスタライぐらいから、泣きの状態になってたんだけど・・・・。


~んとに、ずーっと鼻水すすっててた。特別な思いで迎えたオーラス。


亀ソロあたりも、涙で直視できず。


最後の亀挨拶にいたっては、「もう泣くなよ」あたりで大号泣。


いろいろあった2年だった。


今期のツアーChainには思い入れが深くて、これまでのカツン魂では


ダントツに響いたかも。


どのツアーにも思いはいろいろあって、そのときどきの精神状況もあるのかな


元気に終われるツアーもあれば、今回みたく大号泣になるのもあって・・・。


レポらないけど、最終地・仙台では、本当に大号泣しやした。



(つづく~)