書き忘れたっ!


そうそう、亀ちゃんがスタトロで通ったあとは、足が震えちゃって立っていられなかったの。


仙台スーパーアリーナのスタンドは、高さがあって、通路前なのに


柵(ゲート)もないの。危うく、足を踏み外しそうになるんだよね。


どんぐり、腰に巻いたストールは落とすし、ファンサうちわは落とすし。


しかも、落としたこと気づかないし・・・・。


拾うときも、ヨイショっていう感じで降りなきゃなの。


だから、亀ちゃんに抱きつこうと思えばできた!たぶん。


ま、そんな勇気はないけどね。


亀ちゃんの手を掴んでからしばらくは、いつ落ちてもおかしくない状態だったよ。


そのぐらい、ドッキドキで、大興奮だったね。



Qブロ前は、メインステだったっけ?外周だったっけ?


亀ちゃんがアンコで来てくれて、見上げてくれたのは、外周からだった?


メインステからだった?どーだったっけ?愛ちゃん。