●・○・●・○・●
『Going! Sports&News』

●・○・●・○・●

亀梨和也が夢のスタンドインに挑戦するホームランプロジェクト。

第2章の初チャレンジはソフトバンク松田宣浩選手の秘策で

亀梨が大変身の強打連発!

上田晋也も仰天の劇的ラストとは?


そーいえば、先週分も観れてない・・・。


忙しかったのもあるんだけど


もう、ぼやってなってて、ぜ~んぜんダメ!


近ごろ、体力は落ちてるし、起きてらんないし、メールの返信忘れるし・・・。


どーなっちゃってるんでしょ?


おまけに食べ過ぎてるし、明日はまたもや病院だし~。


太りすぎの指摘を受けるような気がする。


4~6月は、土日の仕事も多くて、曜日が分からなくなるんだ。


明日は月曜日だね。そう、これからゴースポだもん。


寝ちゃわないよーにしなくっちゃ。


ゴースポ初回からの亀PJをHDDから取り出して整理することにしやした。


2年分がしっかりと・・・・。お宝、お宝。