先週に引き続き、亀ちゃん特集。パート2!


アーカイブされてますっ!なかなかいい編集じゃないの?


プラスティック ティアーズあたりで終わるところなんて


グッドです。


裏のドラマティック1844を あえて見送って、TVにカブりついて見た。


ま、再放送っぽいわけだから


生放送を優先しよーよという意見もありなんですが


なぜか・・・・。気分のなにものでもないんだけど。


ドラマティック1844も第2放送席が、ばっちり映ったところは押さえたんだけどさ。


夕食の用意とカブっちゃったもんだから、集中できなくて。


ウチは野球放送の場合、ソフトバンク戦がアドバンテージなわけで


地元福岡だからね・・・・。


チャンネル、イジるのにも勇気が必要なんだ。


いやいや、家をほっぽリだして4月は遊びほーけてたから


ちょっとばかり遠慮してるかな(笑)


次の予定もあるわけで・・・・ぷぷ


亀ちゃん、この前のゴースポから、髪の毛、黒くして、お顔、ちょっぴり細くなってる?


映画のためだろーけど


新鮮だね。茶髪の軽系亀梨さん、大好きなんだけど。コレはコレでいー!!すき


少クラ・増刊号、これからは、演技もやっていきたいみたいなこと言ってたから


今回の「俺俺」の主演を踏まえての発言ぽかったかな。



アーカイブ、成長のあとが、くっきりと・・・・。


ヲバは嬉しいよん (´0ノ`*)