現在、ブログはアメンバー限定とさせていただいております。


なのに、通常よりもアクセス数が多いのはなぜでしょう?


・・・・なぜ?


みなさん、どの記事に関心をもっていただいていますでしょぉか。



アメンバー限定にしているのは、記事の内容があまりにもエロすぎるからでは?


そんなご意見をいただきましたが


そんなにエロ記事は継続して書けませんっ!


書いてもいいけど、人格を疑われそうなんで、控えめにしてますっ!


掘り下げちゃいたい衝動にかられることがあるけど


そのうちにとゆーことで。


東京・仙台のネバオバがどーなるか、福岡・広島で目の当たりにしたどんぐりは


しっかり見届けたいと思いま~す!!(^O^)/


今回は、全員に公開 ('-^*)/