ふ~ん。 メッセージカードつきなんだね。


最初っから、東北のファン限定当選だったんだ。


な~んだ。バクステツアーはそーかなとも思っていたんだけど


魂自体もそーだったんだね。


ま、当たる気はしなかったけど・・・。


でも、そーするんだったんなら、地域限定にすればよかったのにね。


嵐みたく。


応募ってなると、かすかな期待を抱いちゃうから。


ノリノリモードでオーラスまでっていう人には、ちとキツくないか。


だから、高騰するでしょ。チケットがっ!


オクも出品地、東北ばっかだけど・・・・・。主催者サイドとの意識バランスがとれてないね。


被災地の方が売りに出されるのなら、買いますよ。


それで、復興の手助けになる?


ちょっぴり、がっがりした夜でした。