両手いっぱいのしあわせ-NEC_0671.jpg

両手いっぱいのしあわせ-NEC_0672.jpg

両手いっぱいのしあわせ-NEC_0673.jpg

今日は、ジャックなのか・・・。
さっき携帯のメールを開いて確認したっ!
ま、予想できなくはなかったけど、準備はしていなかったんだよね。

もちろん朝からフツーに仕事きてるから
メール見た瞬間、家人(小)へ電話。

できるかぎりの生放送を録画するように指示。

いやそーな声が電話口から聞こえたけど(笑)

たまたまタイミングよく、朝のzipだけは、リアル見に成功。

写メはビミョーだけどさ。

夜だけスタンバイすりゃいーのかと思ってたよ。

(緊急事態発生)
家人(小)からの電話で、マンションの電気工事が行われてて
停電してるって!

ひえ~っ!!

そーいえば、張り紙してあった気がする・・・。

あ~ん、もう!!