花粉症なのか、風邪なのか・・・・。


鼻づまりと鼻みず、くしゃみ連続10回の毎日。


けど年度末、仕事はみっちり詰まっていて、にっちもさっちもいきませんっ!


ちょっと体力的に弱っているよう。


3月はハードだったからね。


少しお休みしたいけど、職場にインフルB型罹患者がいて


とても休めない。う~ん。キスマイ・カツン・カツン・カツン・カツン・ABC‐Zと続く4月。


もつんだろーか。



情報屋の家人(小)は、春休みとゆーこともあって、TV三昧。


昨日も、ミヤネ屋、録画しといたから!って。


仁ごと・・・・。


ペナルティが課せられたよう。仕方ない。大人のルールってもんがあるからね。


所詮、雇われている身では、雇い主を怒らせてはいけませぬ。


それが、世の掟とゆーものだわね。


そんなこんなで、みんないろいろと我慢して働いてるんだもん。


真摯に受け止めて、大きく成長して欲しいと思います。


君ならできるよ!スケールのでっかいパパになってくらはい。


予定されていた国内ツアーも中止になって


そのことは、本当に残念。


仁くんの音楽、大好きよ。巻き返しに期待してるからね~!



・・・てなことで、具合が悪いので、寝よっ