デビュー6周年のカツン!!


おめでとーっ!!!昨晩からの名古屋はどーだったでしょうか・・・。


福井のときからメンバーは楽しみにしている、みたいなこと言っていたので


きっと盛りあがったことでしょお。


行きたかったなぁ


外周もセンステもムビステも復活したって聞いたけど。


やっぱり、大分・福井が特殊だったのかしら・・・。


次の会場の構成が気になるところですねん。



さっき、家に戻りやした。


東京ディズニーリゾート2泊3日のプチ旅行


どっぷり遊びたおしたっ


足が棒のようです・・・・。今回、面倒くさかったんでスリッパで出かけちゃって。


かなり歩くからね。スリッパがちょっと重たかったみたいで、スネが痛い。


アトラクション三昧でござんした。


ビッグサンダーマウンテンなんて4回も乗ったぞ。


2年に1度ぐらいのペースで出かけてるんだけど、いつ行っても楽しいね。


sea(ディズニーシー)が好きなのよ。今回はゴンドラにも乗れて大満足。


かなり前から決まっていた計画だったんで、カツン名古屋はあきらめたっ


で、そんなこんなで、ビートたけしさんとの特番も千葉で観た。


疲れてて、半分ぐらい朦朧としてたけど。


番宣の聖は、録画予約してたんで、これから観るよ。



もう、名古屋も終わったころ。


どーだったかな~?


今晩はとてもレポめぐりをする力は残ってないんで、明日以降とゆーことで。