日本って狭い!


昨日の夜は、福井、今日は東京、野球大会行って、ゴースポでMCやって


亀マニュアルのなかでは、福井はすっかり過去魂・・・・。


ま、そーでなきゃやってけないんだろーけど、ちと寂しい。


浸ってるのはヲタだけかぁ・・・・。


昨日の座席は前エントリーでカキコしたんだけど


あの近さでさえぎるものなく見ることが可能な場合


どんぐりは亀ちゃんのうちわ、振れなかったんだよね。


どーしても、みんなを応援しちゃうわけよ。ほかの麺が目の前にいるのに


亀ちゃんうちわだけを握りしめるわけにはいかなかったなぁ・・・・。


ファンサをもらおうと気合いれて臨んだつもりだけど、情けない結果となりやした。


隣もほとんど亀うちわだったしね~。


それでも振らないといけなかったかな・・・後悔。


大玉ころがしは、亀ちゃんがアリーナに降りることは禁止されていたみたいで


オレ、ダメだった・・・行けないって、つぶやいたのも聞こえたし、マイクはずして


しゃべってるのも、よく見えた。結果、大玉ころがしは、抽選箱の不備もあって


グダグダになっちゃって・・・・。


たっちゃんがサインボールを投げるのを忘れて


スタッフからイヤモニで注意されてたり


亀ちゃん、後半で機嫌悪くなって(どんぐりがそう思っただけかも)


サインボール3個とも足でアリーナに蹴りいれてた。


しかも同じ場所に・・・・。大分のときなんて、ボールにちゅっ♡して投げてたのに


ちょっぴりアレ?って思った。どしたのかな?そればっか気になっちゃって!


MC、ノリノリだったけどな・・・・。


気のせいだと思いたい!きっとそーだよね。家に帰ってその話をしていたら


そんな場所に、どんぐりがいたから不機嫌になったんじゃない?


可愛い子がよかったんだよ、と家中で言われた。


な~るいちばん そーだといいけどさ~、ま、昔から分かりやすかったけどね。


亀ちゃん、スタトロ終わって、福井ってキレイな人が多いよね・・・・。


たくさんみつけた、みたいなこと言ってた。


またぁ?参加したライブで、このセリフ、もう9割ぐらいの確率で聞いてるわ。


言わないときもあるの?MC導入部の枕詞になってるのかと・・・・。


で、たっちゃんもノリノリ。もうハンパなかった。


前日は元気がなかったって聞いてたから


心配してたけど、こちらは全然だいじょーぶでしたっ



マニュについてカキコするつもりが、福井魂のことをチラリ。


ま、軽~くスルーして。