亀ちゃんのアクセは、いちお確認したけどどれも分かんなかった。


両手いっぱいのしあわせ 雑誌なんかで見かけたものだったと思うけど


究明してない・・・。

ので、恒例のどんぐり覚書のみっす。


もうスルーしちゃってくださいねぇ


近ごろ頻繁に使用してるものばっか。


今回は、ビンゴのクリアとハートのリングを追加。
両手いっぱいのしあわせ
ドクロリングもね。


どんぐりの参戦スタイルなんだけど、ニットの下には


ショートパンツを履いてる


足が太いなぁ・・・・。スエード素材のニーハイブーツ


ニットはmoussyのもの。


クロムハーツのターコイズブレスに合っていてお気に入り。


昨日の福井は、今期のイチバンのお席なんだ。


でも、この足じゃなぁ~ガクリ


あーあ、足も丸見えなんですけど・・・・げっそり



魂グッズの亀ちゃんうちわは大分でも使ったヤツなんだけど


福井では、LOCK ONして!うちわを新しく追加グー


両手いっぱいのしあわせ    座席の番号札を記念にお持ち帰り。


   銀テープもいっぱい・・・・。


   アリA最前、銀テ、誰も拾わない・・・・・。


そーなのか。拾わないのか。


拾ってる場合じゃない!視線をハズすな!ということか。



な~るいちばん確かに、そうそう見れる場所じゃないけどさ、銀テ、拾おうよ!


警備のおにーさんが、申し訳なさそーに拾い集めて持ってったよ。



でもさ、もう最前、中毒になりそーだわ。


中途半端な席じゃ満足できないカラダになってしまったかもしんないっ!