両手いっぱいのしあわせ-NEC_0658.jpg

両手いっぱいのしあわせ-NEC_0657.jpg


こーいうイレギュラーもあるんだね。

帰れなかったか。そーだよね。地方だし飛行機もないか。
昨日のたっちゃん発言で飛行機移動が分かったんだけど

パイロットの操縦が下手で、耳の奥まで痛くなったんだって。

そうそう、シューイチ。
「マジっすか」まで観て、ホテルをチェックアウト。


ただいまサンダーバードで南に向かってるよ。
反対ホームに立っていて、うっかり金沢方面に行くところだった(^o^;

まっすー、久しぶり
ゆっちと仲いーもんね。ツアー中はフォローしてくれると安心だよね。

昨日のズムサタに引き続き、番宣もあり~の、マジっすかもナイスな取材でおもしろかったっ!
ライブ前後にかかわらず、お疲れちゃん(・∀・)ノ

余談ですが
泊まったホテルに温泉温泉があって、朝からもゆったり
大分といい福井といい、いーとこだわ。夜が真っ暗で開いてるお店がないのがね~

名古屋、長野、札幌はお留守番なので、次は地元・福岡だな。