向かっていますよ~(^O^)こんなに早く出発して、着くのは夕方。

とぉ~い

昨日は結局眠れなかった、てか寝たら起きれなくなりそうで、ずっと起きてた両手いっぱいのしあわせ-15b5b73418c47229505b39605be5993ebaee.gif
大分以来のカツン

初めてのサンドーム。

お譲りチケットが散乱してたよーだけど、初日は盛り上がったみたいだもんね。

ワクドキだぁドキドキドキドキ

センステや外周がなかったりするみたいだね。
会場ごとに違ったアリーナ構成…う~ん、手強しあせる


今日は充電器を忘れたっぽい。あらら~
用意する時間はたくさんあったのにね、いつもこんな風です両手いっぱいのしあわせ-3618ce0b941cab2ddba8ced146288ef5.gif