構成図の作成には至らなかったんだけど


露出されていたチケを確認・メモしていて・・・・あらかた想像していやす。


どこかのスレではチラリ情報が漏れ出ているよーですが


どうやら大分と似た構成になりそーだね。


中央花道1本かと・・・。


チケの席番の大きさやA~Dが均等に露出されているところから


センステはないんじゃないかと。


欠けるブロックがない。しかもどのブロも席番が大きい。特にABブロ


う~ん。ムビステがあるかどーか。


メインステ~バクステまでの中央花道はあるね、きっと。


外周はないかもだなぁ。


8ブロまであって外周なしはアリーナにもスタ前列にもキツいっ!


でも、聞こえ漏れるところによると、メインステが横に伸びてるらしい。



ま、夕方になればそれも分かりますね。


どんぐりは、今晩も帰宅が22時前後なので、明日からの遠征用意に必死ですっ!


遠ーいんだ、これがっ!


あ、うちわ、一新したぞ。お披露目は、後ほ~♪



福岡・広島もアリ予想作成中。そこそこできたら公開するかも・・・。


自分が入るのはスタンドなんだけどねぇ~(^_^;)