ニュースが飛び込んできたときに、どんなんだ?って思ってたけど


さっそく今朝のWSでゲット。


正直いって、ちょっと怖いっ!


おじさんが亀ちゃんとかけ離れ過ぎてるもん。


お顔が変わっていく様子、CGが・・・・。


うるわしい亀ちゃんで終了するからいいものを・・・・うーん微妙。



スカートはいて、スカートめくりしたいんじゃ・・・。


記者会見模様、webのトピックスにアップされるかな?あ、もう、されてる?



年度末で忙しくて、昨日も今日も自宅には22時着。


それから夕食の準備・・・。これから片づけ。


うっかりするとそのまま寝ちゃうんで、ちょっとカキコしたよ。



ネイルとまつエク完了。


あとは・・・・。う~ん、なんだぁ?!



※リアメール、途中で終了してるよーな気がするな・・・・。


Kさま、熊本のOさん、仕事関係Tさん・・・・・。すみません。


お尋ねの内容もあったよね。申し訳ないっ!