抽選結果、昨日から聴けるの?


よくわからないけど、どうやら追加公演での当選だと。


4月1日って思っていたら、前倒しの3月31日に振り替えられたよう。


ふーん。ま、土曜日だからなんとかなるかしら。


追加公演当選っていうのも、久しぶりなのよね。


そっか、カツンは追加でなかったからね。


とりあえずは行ける。ABC‐Zも当選確認したし、4月の週末は忙しいっ!


年度初めの飲み会は、ぶっちぎるしかありません!



昨日は、帰宅が午後10時をすぎてしまい、そのまま爆睡。


来週の金曜日も同じかな。遅くまで事務所にいるとこわいし、さびしくなるんだァァァァ!!


そんなこんなで福井まで、あと1週間。


そろそろ自分をデコろーかと・・・・(笑)


ネイルとまつげエクステの予約をいれました。ほほっ