新しくなってたね。


一瞬過ぎて、よく見れてないけど


おおっ!とイスから立ち上がったときは、家人に「うるさい!!」と怒られた。


テンション、大分のままだからさ、やっぱさまよってる。


仕事であふれそーだけど、そのテンションで、きっと乗り越えられる。


そー思ってるんだけど。



今日から、大阪。


昨日から大阪でリハだとか。ドームにシフトしてるからね、きっとリハも入念に。


行けないけど、エール送りますっ!


もう、終わってる頃かな。



ネットサーフィンする時間もとれないけど


来週には、イベントも一段落するから。(仕事だよ)


なんとか大きな失敗をしませんよーに。今日は早く寝よ。