あれ?髪の毛、切った?


大分より短いよね。東京戻ってちょっとゆっくりできたかな?


ゴースポ、ちゃーんと画面のなか、亀ちゃんしっかりお仕事してるわ。


どんぐりは、ぼーっポワン♥となったまま、昨日から全く仕事が手につきませ~ん!!


・・・それでも、今日は少し落ち着いたな。3日も経っちゃったし、うん。


福井への交通機関の切符買ってきたし・・・・。次へ向けて。


あ、福井。16日は行けないけど、17日には行くことにしたわ。


せっかく当選したチケなのでね。席もよかったからさ。行くの。今度は単身であんぱんまん



そうそう、ゴースポネタでした。


タイトルに亀梨フラフラなんて書かれてたよ。でも、その通り。


あれはキツイわ。フツーにトレーニングしてなきゃ、立てないまま倒れるって、絶対。


がんばったよ~亀ちゃん。フラフラになりながらも3セットもやるんだから。


自分でもヘロヘロってぷぷ


確実に筋肉痛だわね。18日って言ってたから、新潟・石川の後だもんね。


がんばるなぁホッ


上田さんからの、ライブでのダンスのキレがよくなったんじゃない?のコメに


すかさず、ハイ!


確かに、キレよかった。バクステはオープニングから前半は超グッドなんだけど


もう、ステージが上に上がるときなんて、ダンス、スゴかった。


気合がはいってるとゆーか。汗さえもキラキラキラキラきれい。


でもトレーニング効果で、ズボンのサイズひとつ上げてもらったって。


うん、うん。大分、そー思ったぷぷ


ニコニコして言ってるし、嬉しそうに話してる。充実してる亀ちゃんを見るのは


嬉しいよハート


来週も引き続きだそう。谷繁さんからキャッチャーのトレーニングを伝授されるのね。


この後、ランニングって言われたあの驚いたお顔が・・・・うひひ


がんばれ~!!


ゴースポも取材、撮り溜めしとかなきゃ、さすがに3月~4月、予定詰まってるもんね。


週末は京セラ。セトリやMCもドーム仕様に変えてくるのかしら・・・。


お留守番組だけど、要チェキ~まっくろくろすけ