ビーコンは関係なかったわ。
両手いっぱいのしあわせ
ま、いっか。


秋ごろの雑誌だったと思うけど


左手を見てみて!クロムハーツがふたつ。



両手いっぱいのしあわせ
   アップだよ。どんぐりのと同じでしょ。


   ターコイズ・・・・。


   これは、木村くんもつけてるんだよね。


   クロムハーツで2回ぐらい販売されたんだけど


   すぐに売り切れちゃった人気商品


   ・・・と、重ねづけのシルバー。


   これもレア品


20周年のスマパーティでは、木村くんがつけてて、絶叫したもん。


ま、ジャニーズはクロムハーツ、好きな人多いよね。


聖のヘアゴムもそーだし。


キスマイの玉ちゃんなんかもよくつけてるかな。


   
両手いっぱいのしあわせ
拾い画なんだけど、亀ちゃん。


やっぱり左手につけてるね。


今期のツアーではみかけないからプライベート用かな


雑誌もマメに見れてないから


チェック不足かもww


おソロにするのは、いーけど


クロムハーツはお高いからさ。


数が増えるとタイヘンだわ~


アクセは好きで、調べるのも趣味みたいな感じ。



両手いっぱいのしあわせ

   しばらくは、検索する時間もとれなさそうだから


   そのまま放置かな。


   また、時間できたらね、アップするから。


魂グッズのオリジナルフォト、ペラフィネのニットを着たショット。


激カッコイイ!
両手いっぱいのしあわせ

余談だけど、亀ちゃんも若干太ったかな?


脂肪のつき方が、少年のときと違って大人なの。


聖もだったけど


バクステでガン見してて発見。


喜びの歌で、アイシテルって歌ってすごくテレてた


亀ちゃんが超キュートで、ツボでしたんグー


24日だよ (^O^)/