う~ん。カテゴリ悩む・・・。


亀ちゃんの近ごろのアクセはさ、リサーチできてない。


そんな大づけしてないもんね、今期。


首にチェーンぐらい。あ、ゴツめのリングか・・・。でも大分ではしてなかったかも。


あれ?記憶が・・・・。それぐらいブっ跳んだからさ。


どんぐりについてのカテゴリにしとくか。
両手いっぱいのしあわせ    チャンルーとクロムハーツかな。


   あとは、フープピアス。


   コレは縁起かつぎだから。


   特別にコレといったものはないね。

どーだ!!この若づくり
両手いっぱいのしあわせ
このツアーTシャツにスパンコールを


両面テープで留めて25日は参戦。


黒のミニスカに生足だわよ。


ヒールじゃないけど・・・。十分寒かったし・・・。


だってさ、亀ちゃんのご希望だったよーで。


ま、おかげでファンサもらえたからね。


ありがたや。ありがたや。


周囲からは気持ち悪!を連発されたけど


なんのその、ファンサのためならなんでもするもん


ピンクのスパンコールなんだけど、分かる?


もう100均でいろいろ買いこんで車の中でせっせと作業したよ
両手いっぱいのしあわせ   

   クロムハーツアクセについては


   もう少しカキコしよーかな。


   亀アクセ カテゴリーで。


   ま、ここはスルーしてくらはい。


   覚書なんで。


   

   

それにしても、太っちゃってみっともないったらありゃしない。


次の福井までは、なんとか痩せなきゃ。


食べない、食べない。


おなか切ってから、ウエスト周り無法地帯・・・。



いか~ん汗