両手いっぱいのしあわせ
   レポじゃない。画像篇とゆーことで。


   ギリ到着だったんで


   着いたときには人がいっぱい。


   あーそうだったなぁと感慨にふけってた。


   NEWSのときは、立見席に並ぶ階段の下で


   グッズが売られてたのよね。


   だからてっきりそこかと思って


   向かったんだけど、グッズはエントランス?


(ロビー?)で販売。買わないでおこうって思っていてもつい買っちゃう・・・・。


画像にはないけどヘアゴムも買った。
   

銀テはたくさんゲット。うちわはデコったから、また買い足さなきゃだな。


ハピバうちわは木村くんのときのを持ってっちゃった。


時間なくってさ焦る なので裏は、祝・20周年
両手いっぱいのしあわせ
祝・26周年だったか・・・ひらめき電球
  両手いっぱいのしあわせ





   
両手いっぱいのしあわせ
見てくれてると思うんだけどな・・・ハート


そう願いたい!



すぐ書かないとまたお蔵いりになっちゃうんで。


今日はイッキにアップしていきやすチョキ