すっかり、予想が翻ってしまったカツン初の大分公演


会場のビーコンプラザ・コンベンションホールの座席予想図をアップしていたんだけど


お~きく違っていました。両手いっぱいのしあわせ


こちらを借りて深くお詫びを・・・・。ごめんなさいっ!



やっぱり狭かったね・・・。センステ・ムビステなし。


アリーナ座席数 


1・6ブロ 横10席  2~5 横12席


A4ブロは12列あったかな。


メイン・バクステ周り、ともに変形なし


どんぐりも迷っていた座席・・・・。裏目にでちゃいました。


あ~ん。亀ちゃんの立ち位置だったのに・・・。


で、また最終版で作成しなおしたのでどぞ。


もうちょっといい画像あるけど自粛・・・・。
両手いっぱいのしあわせ
   左手に見えてるのがバクステ


   大分のバクステは長方形じゃなくて


   1R・1Lの真ん中ぐらいまで、


横に花道が伸びてたの。アタマを左側に傾けて見てみて!(笑)