超、ちょー、楽しかった。
ライブが久しぶりってのもあったけど
 
笑ったわ~
 
会場のみんなもだけど、まずメンバーがテンション高かったねぇ。
 
亀ちゃんが、えっとライブ、1年ぶりだっけ?2年ぶり?オレ、ノボせてる、今日両手いっぱいのしあわせ-e9877faa31ea5dff9764706d4ed86b55031c.gif
って言ったんだよ。
 
で、最後はみんなもノボせちゃって~って言ってた。両手いっぱいのしあわせ-image008.gif
終わりたくないムードで、トリプルアンコまで。
 
予定にないことだからねぇって言いながらDIAMOND
で、本当にラスト。
 
先にハケてたバンドのメンバーに、お仕事ですってゆっち。
 
ミニスカポリスもどきでスローに「バーンして」に応えてた。そ、そーなの。ファンサも満載だった両手いっぱいのしあわせ-image008.gif
 
もう、書きたいこといっぱいなんだけど
携帯で文章打つの下手なのよ(-人-)
 
あ、そうそう。センステ、ムビステなし。予想図失敗でした。これまたごめんなさい(^人^)
アリーナ狭かったよっ
 
とりあえずここでアップ。朝風呂、行ってきや~す。