いろんなこと黙々とこなし、この日のためにぶっちぎってきやした。


明日からは久しぶりの大分滞在。


あ、もう、今日か。別府までは2時間ぐらい高速をブっとばせば


到着するんだよね。少しあったかくなってくれたからよかったよ。


大分道はヘタしたら凍結するから、ちょい前の寒さだったら走れなかったかも。


山あいの湯布院あたりは雪だもんね。


明日、バクステツアーやるんだっけ?


じゃ、お誕生日は大分入りしてたんでしょおね。


大分のおいしいもの食べてるに違いありません。


関サバや鳥天、やせ馬・・・・etc


楽しみ、楽しみ。いつもは、ジリ貧遠征なんだけど


明日は、家族旅行も兼ねているので(もち、別行動)運転もお気楽。


ただ、現実にすぐ戻っちゃうという難点が。


あまり浮かれてらんないっていう雰囲気もあるし。メンドーといえばメンドーだよな。



用意もこれからだし、うーん。久しぶりにビーコンでのアクセ、アップしちゃおうかしら。


じゃ、行ってき。