ずり抜ける日々が続いておりますが、みなさまにおきましてはますますご健勝のことと


お喜び申し上げます。


~って、仕事で使っている定型文にのよーな書き出しではじめてみました。


なんとなくキレ気味~!!


というのも、福井のチケが送られてきたんだけど


行けなくなっちゃいましたぁ・・・・げっそり


もともとヤバいかなとは思っていたからさ、あ~らら汗ってなっちゃって


大きな仕事がふたつもブッキングしちゃったよ泣き3



せっかく当選したチケがぁ・・・・・・


どよーん。大分を前にして、落ち込んでおりやすmakovv



で、恒例のお譲りをいたしますっ!ブログ読んでくれてる人限定だからね。


席・・・・悪い。


ので、参加することが第一希望の方でお願いします。


入れるだけでOKよ~ハートのキモチで、よろぴく。


コメ欄、もしくはメッセ送ってくださ~い。


福井公演 16日(金) 2連番



コメレスも遅れて、ごめーん。


今晩にも、カキコするよん。帰宅予定は21時30分だす。