新潟とは、少し変わったところがあった模様。


MCは下ネタ、オンパレード!


このブログは良い子も読んでくれているんで


その内容は、自粛いたします・・・・。シャツの襟がぁ(ダメ、ダメっ)


ステージ構成も新潟とほとんど同じみたい。


で、大分はどうなる?っていう話なんだけど


もう分かんなくなってきてるかな。


センターブロック(大分3、4ブロ)は、横10、5はないよ、きっと。


割れるチケを持ってるもん。ま、それは、いーとして。



石川、寒いらしいよぉ


学生だったときに、一度行ったことがあるところ。


また、行きたいんだけどね。お寿司がおいしかった記憶が。


今になっては、遠征するぐらいしか、用事が発生しない。



でも、今回みたいに、ド平日はムリだもん!


今回のツアー、TVレギュラーやバクステ関係もあって


日程調整難しかったみたいね。


確かに、参戦するほうも難しいわん。



そうそう金曜日休んでばっかいられないよなぁ