パナのHPもリニューアルされてますっ!


あ、遅い・・・?


ちょっと忙しくてさ、アップできなかったのよ~。


朝のWSもちゃんと捕獲しやした。



亀ちゃん、サラリとかわして、大人な対応。てか、別にコメはいらないでしょ。


どーして、ソコにこだわるかなぁ・・・。


言ったら言ったで、ちょい曲げしてカキコするわけでしょ?


いーじゃないの。そのうち話するでしょ。


「今」じゃないだけ。


ライブツアーも始まったばっかだし、集中したいわけよ。


ね、マスコミさん、そこんとこ、よろぴく。



てなことで、石川~


参戦するみなさん!!楽しんできてねぇおーい


あ、HEYも観れてないよぉ 泣き3