近ごろ、休日の仕事が多くて、なかなか朝観れてなかったんだよね。


今朝は、どーしても観たいと思ってハッてた。


きっと、例の質問があるんだろーなって予想してたから。


あらかじめ、分かってたんだと思うけど


知っていたの?っていう問いに


いいえ。TVの前でマジっすか?って言いましたって。


ウケたぁGOOD。


う~ん。いーわぁ。もう、ゆっちファンが激増するのがよく分かるよ。


キャラがいい。ステキ。マジメだし、穏やかだし。


娘の結婚相手に~みたく、ママ受けするキャラだもん。


次は、パナソニックにイベで亀ちゃんが記者さんの前に登場するから


質問されそーだね。


そんな質問しても、どー答えよーもないでしょーに。


いろんな出来事が見事にカブるからな。


タイミングよく・・・。


少クラの仁くんの感想も書きたかったけど、しばし保留。


どんぐりも冷静にならなきゃ。


顔、見ると何も言えなくなっちゃうんだよね~いっつも。