( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


驚いたぁ~真剣交際だったんだ。ある意味、潔しなんだけど


今なのかなぁ・・・。


止めても無駄なんだろー。さっさと既成事実つくって突っ走る・・・。


仁くんらしいといえば、らしいか。


世間的には、お年頃なわけで、全然フツーのことなんだけど


なぜだろ、手放しには喜べないのよ。happyでいて欲しいのよ。


うん。それはそーなの。でも、複雑だわ~ん。



あ~この状況、どこかで・・・・・・・。


そ、そう。木村くん。木村くんがデキ婚したときが、こんな感じだった。


もう随分、経ったのに、いまだトラウマ。木村くんも27歳だったよーな。


だから、かな。チクって痛む。


今朝も、チクって痛んだ。


正式な発表もすぐなのかな。喜びのコメントなんかが新聞に踊るのかしら・・・。


ちょっぴりコワい。


おめでとー。なんだもんね。(でも、現実逃避したくなるかもぉ (+_+) )



亀ちゃん、もうしばらくは、そんなことにはならないでぇ~!(←心の声)