家人(小)は、せっせと先にがんばるタイプ。(勉強以外汗両手いっぱいのしあわせ


~に比べて、どんぐりは、延ばせるだけ先延ばしタイプ。


このまえから、せっつかれてはいたんだけど・・・・。まだ作成せず。


うちわだよ~亀


新潟行きもなくなっちゃたしね。時間あるもん!


家人(小)の力作のうちわはコレ


へっ?


これを持ってくの?来るの?ちょっと違うんじゃ・・・。


あとで分かったんだけど、ほかに聖のうちわがちゃ~んと完成しておりやした。


なかなか、ウマイじゃんGOOD。


どんぐりのも作ってくんないかな。文句言わないからさぁ~sei


と、ゴロにゃ~んしてみたけど


あっさり断られました。


大分までは、もうちょい時間あるからがんばってみるよっ!



できたら、披露します。できたらね焦る