またまた寒くなってきましたねん。
両手いっぱいのしあわせ
昨夜にタイトルだけ掲げて、寝落ちしてましたぁ



このテのヲタ誌は、家人(小)が購入してくれるので


毎月、読めてるんだけど。


サラっと終わっちゃう。


ここんとこ、ページ数、少なくない?


ま、若い子向きなんで、若手、次から次といえば


そーなんだけどさ。


今月号は、恋に関する50問50答 そ、そんなハダカなことまで聞くんスか!?


というタイトルで、本音だだ漏れラブ談義らしい。


キャッチコピーうまいな・・・ぐー


毎日、忙しいのもあって、亀ちゃんとこしか読んでない!とりあえず5度見ぐらいかな。


これからメンバーのも読も~っと。


中身、濃いです。マジトークかしらんぷぷ


かんたんにピックアップすると、友情→恋愛にはならないみたい


・・・けど、恋愛→友情はありっぽい。彼女にもケイタイは見せない。


彼的には、彼女色には、染まらないというキモチは持っているみたいね。


そーはいかないのが、恋愛だったりすると思うんだけどな。


う~ん、B型。


ま、読んでみそ↑↑



久しぶりに画像アップしてみましたっ


近ごろ、サボり気味でしたぁ。


魂に向けて、仕事と根回し、必死なのっ焦る