ただ今、ABC-Z祭り~


今日もMステ、いや、ミニステからご出演!


デビューも無事済んで、たくさんのジュニアん囲まれてご満悦?


楽しそう、うれしそう。よかったね。


ずーっと見ていて好きだったグループ(あ、過去形じゃないよ)


がんばってたこと、知ってるよん。


誰?っていうわけじゃないけど


ドリボズでも、みんなお馴染みだし、戸塚くんの役も好きだったのよね。


あの端正なお顔でスゴむとこなんかね。


いつの魂だったけか、京セラから新幹線で帰っているときに


指定席、間違っちゃって座ってたの。そこにみえた方が、たまたま同じ京セラ帰りで。


誰のファンですか?っていう話になっちゃって。


塚ちゃん!って言ってたな。


自宅もすぐご近所だったんだ。


元気かしら・・・。


つい、そんなこと思いだしちゃった。


エビキス、福岡公演には、行くからねぇ~



気温が上がらず、寒い日が続いていますね。


近年、稀にみる寒波なんですって。みなさん、体調に気をつけてください (^-^)/