曜日のレディースデイに行ってきやした。

あ、全国的には、レディースデイって、水曜日が多いんだよね。

・・・・でも、いちばん近いシネコンでは、月曜日なの。

うん。どんぐりの年齢には、沁みるかな~

だけど、大泣きはしなかったかも。

じんわり・・・・かしら。

まだ、公開したばっかなんで、ネタばれになるよーな内容には

触れないでおこうかな。



いろんな要因が重なる。薄っぺらく見える物事の表面だけじゃなくて、


その真実の重さとゆーかな、ひとつひとつが深い意味を持ってるってこと。



は~?


何、書いてるか、自分でもビミョー。


みなさんにはまた、それぞれの思いが交錯すると思いやす。



私信:愛ちゃん、またリアメールさせていただきますね・・・。コメレス遅延(汗)