久しぶりに、リアで観たぞ。


すぐアップするつもりが、気がついたら、アメーバメンテで


やっとPCの前に~ピンクだワン♪



亀ちゃん、がんばってたね!


番組、まだまだ全部はオンエアできてないみたいだけど。


ジャイアンツの選手のみなさん。さすがプロだねんキイロキラ


野球選手ってパッと見、華やかなんだけど


あんな地道な努力があってこそ、なんだよな。


体幹を鍛えるのって、キツいもん。


どんぐりもジムから離れて久しいけど、そろそろ復活したいと思ってるんだ。


あとはタイミング。ライブツアーが終わるころからでも!って考えてるんだけど。



あ、亀ちゃん。


最後は、腕も上がらなくなってて、スクワットになってなかったよーな。


本人は必死だよね。それは、よく分かるんだ。


でもさ、笑っちゃいけないと思いつつも、つい笑っちゃったよぷぷ

ごめんねぇ。亀ちゃん。


なんてチャーミング。ヘロヘロになりながらも最後までやる根性がいいわぐー


・・・・笑顔は難しかったねぇぷぷ


しかも、ほっそ~い。スポーツ選手の横だったからか、もうスリムすぎて・・・・。


日焼けした阿部選手たちに比べて、色もしろ~い!


キレイだね。あんなに暑そうなのに、日に焼けないんだもん。いーよな。


すっごく高性能なUVカットをやってんのかしらひらめき電球


ビーチダッシュもフライングだし、しかもフライングしても、負けちゃうし・・・・笑


次回の続編、楽しみじゃんかぁ。



食事会もあるよーだし、トークもあり、だよね。うんうんハート