みなさん、しばらくですっ!A=´、`=)ゞ


3日ほどお休みしていました。なんだか疲れがたまっていたよーで


カラダが重くダルい日々でした。


・・・・巷ではインフルエンザが流行っているそーで


近くの小学校でも学級閉鎖なんですと お~


昨年までは、仕事柄、予防接種を受けていたんだけど


今年はスルー。


手術以来、感染症には弱くなっているので、気をつけなきゃだわ。


今、寝こむとカツンがヤバくなるぅ~!



で、新潟初日は、あきらめることにしやしたっmakovv


金曜日からの前のリはできないんで、当日朝からと思っていたけど


午前中に、仕事がはいりましたっ


終わってからじゃ間に合わないわん。ヤ○ーの路線で調べてみたけど


朝、出発しないと、新潟の開演までに、たどり着けないっ!


福岡からの飛行機は一日2本ぐらいで、前のりしなきゃ無理な時間帯。


やっぱ、ダメか・・・ガクリ


おとなしく、大分まで待つしかない・・・と。