昨日だったっけか、今月の7日に横アリで行われたイベントの配信動画を


観てたんだよね。


エターナルなんかも流れてた。相変わらずなイケメン。


音楽センスもいーなぁとPCにかぶりつきっ


ライブ感が伝わってきて、いー試みじゃん!なんて


感心してたの。



・・・たら、今日は、トップページを賑わしてたねぇ


ブログも炎上したとかしないとか。


お年頃なんだから、それも仕方ないっ。


いろいろ浮名を流しても、それこそが仁のステイタスなのかも、だな。


昔から、隠れて・・・っていう感じでもなかったし、ま、自然にまかせてってトコかしら。


いい恋愛をしてほしいと思いますっ(←ママ目線)



カツンツアーのチケの到着日のお知らせがきましたね。


今回は、後ろにオした分、はやいわっ!


来週早々には、新潟・石川分が届きますよっ!週末には、大分も・・・。


興奮はすぐそこに~о(ж>▽<)y ☆