今月は、ヌケヌケ状態のマイブログですっ!


書こうと思っていても、PCが空いてなかったりだとか


アメーバゲームにハマってたりしてたら、なかなか思うようにカキコできない焦る


しかもアメーバのゲームってさ、イベント多すぎ。


もう、次から次なんだもん。


つい負けず嫌いの性格がでちゃって、寝ないでがんばったりしてるのよっ。


~そんなこんなでいいわけ終了 m(_ _ )m



直近のゴースポはリアで観ました。


収録当時は、まだベムを撮影中の亀ちゃん、お顔、細い。髪の毛、長い。


立て続けに打たれちゃいましたっ。マー君、嶋選手、松井選手。


・・・・苦笑しつつも悔しそう。


いままで、おさえてたからね。


さすがにショックは隠せない感じでしたっ汗


スタジオでもニコやかに笑ってたけど、悔しそうなのがバレバレ。


またまた、精進してくれると思いますっ!HRプロジェクトもあるしね。


がんばっ!


ちょっとふっくらした?髪型も先週くらいからまた少し変わったよね。


襟足が短くなって、クルンと外向きにカール。


キュートじゃんどっきゅん(←ヲタですから)


開始当時の亀ちゃんのプロジェクトをDVDにまとめるべく編集している日々です。


永久保存版にするんだもんね。


(HDDがいっぱいになっただけともいう。)


マキアも買ってきやした。


今月号の写真は、どんぐり的には好みじゃないかな。


夜中まで(朝方まで)飲んでいる時間の証拠写真は、ま、いーけど。


早めにアップしたいけどね。


PC待ち(家人・小)が、せかしてますっ!おーいあ~、マイPCが欲し~い!



家人(小)は、うちわで完成させたよーです。


いったい、どのライブで使用するとゆーんでしょーか。


写メは後日~☆-( ^-゚)v