全国的には寒い日が続いているようですが


こちら福岡は、いーお天気の一日でしたよん。


今日も、朝から仕事だったんだよね。今月のメインイベント事業・・・。


挨拶忘れちゃったリ、予期せぬ事態に陥ったり、ひやぁ~!って思うこともあったけど


なんとか終わった・・・ほっ


あとは報告書の作成と地域への新聞記事を書くことか。



家人(小)がうちわの作成にはいりましたっ


隣で、悪戦苦闘してるようぷぷ


どんぐりに作成しないのかと訊いていますが、ひとまずスルー。


作るかなぁ~・・・・・。


大分には木村くんの(誕生日ver.)を持っていこーかなんて、


イケナイことを考えたりしてるかも汗



チケ騒動・・・。少し落ち着いたかな?


どんぐり、今回、あまりアツくなってないかも。


事務所のやり方には異議を唱えたいけど、それは、あまりにも不毛。


長いジャニ生活のなかでも、稀にみる驚きの対応だけど


もう、どーにもならないんでしょーから。


掲示板なんかを見てると、アリーナ分をたくさん所有してる人もいるみたいなんだけど


たくさん名義持ってるんだろな~という感想かな。


これだけ落選するなら、名義数を増やすしかないのかしら。


でも、どんぐりの周辺で福岡落選したのは、どんぐりだけかも・・・。


福岡だけにターゲットを絞って申し込んだ人は、ちゃんとゲットできてるもんな。


たくさん申し込んだのが、よくなかったんだろーな、と感じてる。


でも、可能な限り、行こうと思ってるんだもん、ダメ?


22日の名古屋は、仕事的に無理だから、申込みすらしなかったけど


やっぱり、行きたいっ!


その日は、別の用事で、東京かな。


名古屋に途中下車ならぬパラシュート落下でも(飛行機飛行機だから)


ま、言い出したら、キリがないけどね~。



ツアー参戦スケジュール、確定したら、またご報告しませう。