2012年も9月に例の、例のドリボズ。


帝劇でやってくれるんだよね。元旦の読売新聞に載ってた。


なんか、急に思い出したっ。


エントリー確認したんだけど、書いてなかったことさえ、忘れてたわ。


帝劇ジャックの見出しが新聞に踊ったときに、ジャニさんの発言のなかにもチラり


でもさぁ、またまたチケットが取れないのは必至だわね。


うれしいんだけど、あの争奪戦、もうタイヘンなんだもん。


年頭からも落選つづきなわけで、どーも今年はチケ運、よくない感じ。


初詣にも行ってないしな。


元気に働かないと行けないぞぉ


まだ、ツアーも始まってないけど、秋にも目標ができたし


たくさん会える機会があればいーな。



あ、すでにバクステは落選だった~ヤな予感。ははっ