なんとか、今日中に帰ってきたぞ。


主役級の新年会。年末年始、喪中につき一切の遊びごとを控えてましたんで。


みなさ~ん。お待たせ。


わざわざ喪が明けるのを待ってセッティングしてくれたの。


あざーす。感謝、感謝。


ハラいっぱいだよ。


そんなこんなのプライベートでござる。


久しぶりのビールは沁み渡ったね。


カラダの事情があって、たくさんは飲めないんだけど


帰りのタクシー券までもらって・・・。いやいや・・・、世間は捨てたもんじゃない!



あ、当落、確認しやした。今日のお昼ごろから繋がりやすくなったよね。


で、結果ですが


アリーナは2公演が当選。


新潟・大分・福井・福岡・広島・東京ドームを申し込んだんだけど。


近場は全滅しやした。


ウソ~!地元優先じゃないのかぁ~!福岡が落選かよぉ~!


もう、即座にJチケに申し込み。と、一般にがんばんなきゃだわ。


福岡には絶対行ってやる~!


一般もソッコーsold outなんだろーな。


そーいえば、スマ魂のときも、FCハズれて一般がでてたわ。


そーしなきゃいけない大人の事情なのかしらん。


FCに入っている意味がだんだん薄れていくよーな。


追加を出してくれればよかったのにね。せっかくのアリーナ魂。


次は5大ドーム公演だって思ってたから、アリーナでヤルってきいたときは


喜んだもんね。ドームを減らしても、追加を出すべきだわね。


フタをあけてみれば、こんなに激戦だったなんて。


うれしーよーな、ほっとしたよーな。


でも、チケが取れないのは、キツい。


あ、東京ドームは3日間ゲット。どんぐりは、振替はなかったけどね。


みんな、当落知る前にメールをもらったんだとか。


微妙かも。



アリーナはいったい誰に当たったのよぉ~!



私信:家人(小)のヲ友のMちゃん、


いつもブログ読んでくれているそーで、あざーっす。


福岡バクステ、見事当選。おめでとーさん。ちゃんとレポってきてね。


待ってま~す (^-^)/