何回、リダイヤルしたでしょ?


聞こえるのは、かけ直してくださいの単調な声ばかり・・・・。


もうっ!


昨日までは、すんなりかかっていたのになぁ~うーん



身内に不幸があり、今日も通夜へ行ってきました。


この季節、続いています。


うーむ。ちょっとヘコむわガクリ


バクステの落選もヘコんだけど、これもなぁ・・・。


つい人生を考えちゃうよーなキツい日々が。


深呼吸して、また明日からしきりなおし。


がんばるぞ チカラコブ



抽選結果案内へは、かけ続けるけどね・・・。今夜は無理そーだな↓↓


こんなにみんな待ち望んでいるのに、どーして、Jチケや一般になるのかしら?


ファンの新規開拓?


地方がドームへってゆー人もいるみたい。


これって、第2希望を記入しているからだよねぇ???


希望していない場合は、チケットをお取りできませんでした汗


に、なるのかな。地方をメインに申し込んだわ、多分・・・。


あ~っ げっそり