はい。


みなさんの予想どおり落選してますよ~ん。(バクステツアーだよ)


ちゃ~んと昨日当選メール届いたみたいだね。


当選された方、おめでとうございます。


・・・・結構みんな当たってるんだね。


すんごい確率なんじゃないのぉって思ってたからさ


そこかしこで喜びの声をきくと、とほほってなっちゃうわ


やっぱ、ここぞってトコでダメなんだよねぇ


近場でも当選してるしてる。


どんぐりというよりも、家人(小)が、かなり落ち込んじゃってて、荒れてますっ!


だから、どんよりもしてらんない感じかな。


これでツアーチケも落選だったら、さすがにガビョーンだよなぁ


初日から1ヶ月をきったとゆーのに、まだ当落が分かんないなんて


近年、珍しくなぁい?


しかも、一般発売もありだとか?



何をたくらんでるの?カツン!


まだまだ試練は続くのでしょーか?



私信:みゆうちゃん、ガイシおめでと。またリアメールしますっ!


Kさま、なかなか返信できずすみません。職場のスタッフがインフルエンザに倒れ


週末の事業に向けてバタついている毎日です。しばしお待ちくださいね。