ドラマネタ。


今期、コレはみよーと思っていたドラマ。


タイトルは、思い出せないけど・・・えっと。


「最後から二番目の恋」(←新聞を見たっ!)


なかなかおもしろかったっ!中井貴一さん、ウマい。


キョンキョンも。リアル感があって、うんうん。



帰宅が10時前だったんで、山下くんのは、観れなかった。


ちょっぴりセツなくなりそーなんで、コレは観れないかもな~。


でもでも、木曜日の楽しみができたわぁ p(^-^)q



早春に、福岡アジアコレクションを見に行くことにしやした。


結構、イイ席が取れたんだ。


ランウェイのすぐ横。


最近、太り気味だし、美しいモデルさんたちに学ばなきゃだな。


楽しみだよ。



あとは、カツンツアーがどーなるかなんだけど


当落は、もうそろそろかしら・・・。待ち遠しいけど・・・ちとコワい。


全滅するってことはないよねぇ~イジイジ